FAQ

購入について

  • Q. 中古カメラの動作は問題ないですか?
  • A. 当店にてお取り扱いしている商品は全て、動作の確認をした上で、販売ページにその状態を詳しく表記しております。実写確認しているカメラと、実写確認していないカメラがございます。(説明文に記載あり)購入後は一度、撮影チェックをすることをお勧めいたします。
  • Q. 送料はいくらですか?
    A. 商品の重量によって異なります。900ドル以上送料無料です。
  • Q. 商品代金に関税は含まれていますか?
    A. 含まれていません、別途関税が発生する場合があります。
  • Q. 返品になった場合関税で支払った金額も返金してもらえますか?
    A. 返品が発生した場合返金できるのは商品代(900ドル以下の場合送料含む)のみです。
  • Q. 世界中へ発送可能ですか?
    A. 可能です。しかしそれぞれの国の状況により異なります。
  • Q. 保証はつきますか?
  • A.商品到着後、30日以内の自然故障、動作不良のみ返品返金の対象となります。
  • Q. 転送会社を利用した場合でも保証してくれますか?
    A. 転送会社、または個人を経由して転送した場合は当店以外の発送の手が加わっているため保証の対象になりません。
  • Q.欲しい商品があるのですがどうすればいいですか?
  • A.商品ページにあるカートに入れるボタンを押して購入手続きを完了するようにお願いいたします。
  • Q. 返品・交換はできますか?
  • A. 商品到着後、30日以内の自然故障、動作不良のみ返品可能となります。お客様都合での返品は受付できかねます。別商品との交換に関しましても、中古商品となり一点ものですので受付できかねます。
  • Q. クレジットカードは使えますか?
  • A. 安全にお買い物を楽しんでいただくために、決済方法はクレジットカード決済をご用意しております。
  • Q. 予約や、取り置きはできますか?
  • A. 以下のサービスは承っておりませんので予めご了承ください。 商品の取り置き・予約販売、ご注文商品の返品・交換、ご注文後のキャンセル
  • Q. 入荷リクエストはできますか?
  • A. 随時リクエストを募集しております。お探しの商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

買取について

  • Q. 買取は行っていますか?
  • A. 随時行っております。新品・中古、フィルムカメラ・デジタルカメラ問わず買い取らせて頂きます。
  • Q. 買取方法を教えて下さい
  • A. 店頭買取・宅配買取・出張買取で承らさせていただきます。詳細につきましては以下の買取店までご連絡ください。